ガサガサかかとがツルツルに*ベビーフット イージーパックDP 60分タイプ

ベビーフット イージーパックDP 60分タイプをお試しさせていただきました。

角質を削らずに自然にはがれるようにするピーリングパックで、とってもおもしろいアイテムでした!詳しくはこちら→公式ホームページ

IMG_1957s.jpg

ベビーフット イージーパックDP 60分タイプ  1728円(税込)

ケミカルピーリングなどに使われるフルーツ酸が主成分で古い角質をはがれやすくしてくれるそう。
それに加え、保湿効果の高い17種類の植物エキスを配合!角質ケアしつつ肌にうるおいも与えてくれるのが嬉しい~。

IMG_1960s.jpg

今回お試しさせていただいたのは、ガンコな角質にぴったり定番の60分タイプ。
忙しくて60分も…って方や、定期的にケアをしてる方には30分タイプがよいかも。

IMG_2061s.jpg

こんな感じのブーツ型の立体パックにジェルが入ってて、しかもこのフットパックSサイズからLサイズまでのサイズ展開があるんだって。なので男性にもよいんじゃないかな。

IMG_1961s.jpg

パッチテスト用にジェルも入ってるので必ず確認!

IMG_2071s.jpg

足をきれいに洗ってからフットパックを履いて、固定のテープでしっかりとめて60分放置。雑誌を読みながらコーヒーのみながらくつろぎタイムを過ごしつつ、ファンページに時々足をもみもみするとよいみたいにあったので私ももみもみ!

IMG_2045s.jpg

ちなみにフットパックする前の足がこちらです。かかと…ガサガサ…。年中こんな感じかも。保湿してもすぐガサガサになってしまって、結局ケアもさぼりがちに。

IMG_2076s.jpg

そしてフットパックして5日後くらいがこちら。角質が剥がれだしました!角質が剥がれだす日数には個人差があるみたい。

足の指の間なんかもシャワーしてる時にこすったりしてると角質が剥がれて気持ち良かった!普段こんな細かいところまでケアできないしね。全部剥がれ落ちるとすっかりきれいなツルツルな足になりました!

これは定期的に使っていこうと思います!






     リベルタ様に商品をいただき、モニターに参加しています

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ

ボディケア | TB(0) | CM(0)

秋冬も資生堂HAKUで美白ケア

夏も終わって涼しく過ごしやすい季節になったしで、ついうっかりスッピンでゴミ捨て行ったり、洗濯物干したり、ちょっとそこまで買い物へ出掛けたりしてしまうのだけれど、紫外線が弱まったからといって油断は禁物みたい…。

秋冬は全顔に紫外線を浴びやすくなる360°紫外線が発生するんだとか。日焼け止めは面倒くさがらずにしっかり塗らなければだわ。
それに肌の乾燥も大敵。肌の乾燥を放っておくと、シミができやすい肌環境になってしまうから、秋冬も紫外線対策+保湿もしっかり継続しないとこれまでの美白ケアが水の泡になってしまうかも。

IMG_2090s.jpg

HAKUアクティブメラノリリーサー  120ml
HAKUメラノフォーカス3D  45g

と、前置きが長くなってしまったけれど、今お試しさせていただいてるHAKUアクティブメラノリリーサーとHAKUメラノフォーカス3D。やっぱりすごく好き!この夏もHAKUをラインで使っていたけれど、美白スキンケア市場№1の安心感もあるし、美白といえばやっぱりHAKUなんだよね。

IMG_2095s.jpg

美白有効成分4MSKと整肌、保護成分ソフニングリリーサー配合。うるおいを与えながら拭き取ることでメラニンを含む不要な角層を除去し、透明感あふれるつるつる肌に導いてくれる美白化粧水。

すごくとろみのあるトロトロテクスチャ。コットンにディスペンサー3回分を含ませて、くるくるとやさしく肌になじませていくのだけれど、とろみのおかげもあってか肌への刺激なく余分な角質を取り除いてく、しっとりうるおいも与えつつつるつるな肌に整えてくれる感じ。

拭き取りといってもさっぱりしすぎることなく、とろみがあってもベタつくことなく通年使いやすいと思う!

IMG_2096s.jpg

こちらが4MSKとmートラネキサム酸の美白有効成分をダブル配合していて、メラニンの生成をあらゆる方向から抑止してくれる美白美容液。この2つを組み合わせることでより肌への浸透力が高まるんだって。

美容液だけれどクリームのような濃厚さもあるテクスチャ。でも、肌へのなじみは良くて、手に吸い付くようなしっとりモチモチ感。使用感がとっても好き。

IMG_2094s.jpg

日差しが弱いからと言って油断せずに、秋冬もHAKUでしっかり保湿+美白ケアを続けようと思います!






     資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ

美白 | TB(0) | CM(0)

B.A セラム レブアップ

8/19に発売された、30代以降をターゲットにした「B.A」初の美容液B.A セラム レブアップをお試しさせていただきました。

30代になると、今まで感じていなかったゴワつき、うるおい不足、ハリのなさなど肌変化を感じ始めるらしく。確かにわたしもそうだった気が…。
肌内のヒアルロン酸やコラーゲンは、時間が経つと劣化していくけれど、表皮細胞によって新しく生み出され、さらに劣化したものを再生する自浄サイクル機能もあるんだとか。色んな肌悩みが目立つのは自浄サイクルが低下してるからみたい。

そんな自浄サイクル機能に着目して誕生したのがこの美容液!

IMG_1943s.jpg

40ml/14580円

この波打つデザインがとってもステキ。高級感がありすぎてなんだか使うのもったいないくらい。

みずみずしいハリ感をサポートしてくれるポーラオリジナル複合成分SBフレッシュ-R、美容成分スギナエキスを配合。はずむようなハリ感サポートにはB.A独自の複合成分BAコアリキッドも。糖化に着目して、YACエキスやEGクリアエキスも配合されてて色んな肌悩みに答えてくれそうな美容液。

IMG_1947s.jpg

プッシュ式なのも衛生的で使いやすい!

IMG_1954ss.jpgIMG_1955ss.jpg

濃密でトロッとしたテクスチャだけれど、肌に伸ばすとスーッとみずみずしく広がって浸透してくれる心地よさ。肌をしっかり保湿してくれて、肌のハリ感もアップしたような。

グリーンフローラル調の香りもとってもすきな香り!

IMG_1945s.jpg

ハリのなさ、カサつき、ゴワつきが気になる方にはぜひ使ってみてもらいたいアイテム!






     POLAのモニターに参加していますブログで口コミプロモーションならレビューブログ

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ

美容液 | TB(0) | CM(0)

プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト リッチモイスト

プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト(しっとりタイプ) をお試しさせていただきました。

IMG_1921s.jpg

250ml

こちらドライヤーの熱によりダメージ補修効果を発揮して、髪をコーティングしてくれるトリートメントミスト!毎日髪を洗ってドライヤーで乾かしてってしてるから熱を味方にしてくれるってたのもしい~。

コテやアイロン使う方にもすごくよいんじゃないかなぁ。かなりの熱がかかってると思うから、髪を保護してくれて、ツヤッとした仕上がりにもなりそう!

IMG_1926s.jpg

アウトバストリートメントはオイルだったり、ミルクだったり使っているけれど、ミストタイプはササッとスプレーするだけで楽ちん!それに手が汚れないのも助かる~。

フローラルフルーティウッディの香りも落ち着いた品のある香りですごく好き!

IMG_1941s.jpg

ストッパーが付いているので、OPEN側に90度倒して、髪にスプレーして、手ぐしでなじませるとそれだけでもツヤッとしっとりした髪に。このストッパーも何気にうれしいかも。

乾いた髪にも濡れた髪にも使えるから、夜タオルドライ後にササッとスプレーしてドライヤーで乾かすこともできるし、朝のスタイリング前にスプレーするのにも〇!使い勝手がよいし、まとまりのあるツヤツヤな髪になるのでお気に入り!






      コーセー様の案件に参加しています

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ

ヘアケア | TB(0) | CM(0)

パンテーン エクストラダメージケア シリーズ&ディープリペアミルク

パンテーン エクストラダメージケア シリーズ&ディープリペアミルクをお試しさせていただきました。

パンテーンはいくつかシリーズがあるけれど、こちらは枝毛・切れ毛に悩まされる、ひどく傷んだ髪を補修する本格的ダメージケアシリーズ。

IMG_1902s.jpg

画像左がパンテーン エクストラダメージケアシャンプー

ダメージの原因となるミネラル不純物が髪表面に蓄積するのを防いで、毛先までダメージを忘れた髪へ導いてくれるシャンプー。

光沢感と濃厚さのあるシャンプーでとっても泡立ちが良くて、華やかなやさしい香りも好み!地肌も髪もしっかり洗えるから1日の汚れをきちんと落としてくれてる感じでお気に入り!洗い流した後もしっとりしてて乾燥したわたしの髪にうれしい使用感。

真ん中はパンテーン エクストラダメージケアコンディショナー

ダメージを受けた髪の芯までダメージ防止成分を届け、キューティクル層の深部に潜むミネラル不純物を排出し、髪のダメージを補修してくれるコンディショナー。

手ぐしで簡単になじませると毛先まで絡まることもなくスルンとして好き。もちろん洗い上がりもしっとりまとまりが良くなる感じ。

IMG_1918ss.jpgIMG_1893ss.jpg

画像右がパンテーン ディープリペアミルク 毛先まで傷んだ髪用

タオルドライ後の濡れた髪に使うトリートメントミルク。
素早く髪に浸透して有用成分を内側に閉じ込めるリッチなミルクタイプ。柔らかめなテクスチャでなじみも早くベタつきもないから使いやすい!

ドライヤーで乾かした後も毛先がまとまって落ち着いてるし、翌朝もそのまとまり感が持続してるから朝が楽ちん!

髪がパサついて広がりがちな私の髪もしっとり落ち着きだしてとっても扱いやすくなりました!コスパも良いのでとってもおすすめ!






     P&G様に商品をいただき、モニターに参加しています。

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ

ヘアケア | TB(0) | CM(0)