リフレッシュに最適*ニールズヤード アロマパルス

ニールズヤードの福袋に入ってたフレグランスのアロマパルス
すっかりお気に入りで、気分転換したいときによく使ってる!

DSC05834s.jpg

9ml/1680円(税込)

全部で5種あって私が使ってるのはEnergy(パワー)。ローズマリー、ラベンダー、グレープフルーツ、ゼラニウム油などを配合。

ローズマリーは精神的な疲れや無気力な状態に対して心を元気にしてくれる作用があるんだって。正に名前の通り、パワーを与えてくれる香り。集中力を高めたいときにも良いそう。

香りで癒されるっておまじないのような感じもするけれど、やっぱり心や脳がストレスから解放されてバランスが取り戻されるような感覚があるんだよね。大袈裟なようだけど、侮れないわぁ。

DSC05835s.jpg

ロールオンタイプだから手軽にコロコロできるとこも好き。

ローズマリー、ラベンダーが少し強めに香るかなぁ。後で気持ちグレープフルーツの香り。すっきりとした香りだから誰にでも受けは良さそう。良くも悪くも香りの持続力はあまりないんだけど、付けた瞬間に脳が活性化されるような、即効性はあると思う。
朝の目覚めが良くない人や、仕事中に煮詰まった時、元気がない時なんかのリフレッシュに効果的。

DSC05836s.jpg

コンパクトだから持ち運びにも便利だし、見た目もかわいくていいんだよね~。ブルーの遮光ビンがステキすぎる!ビンといってもそれほど重くないしね。

気軽にアロマテラピーを楽しめるし、ストレス緩和にもおすすめ。指先のささくれなんかにも使えるよ~。






にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ

香り | TB(0) | CM(2)