スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

IPSA デザイニング フェイスカラーパレット

リニューアル発売されたイプサのデザイニング フェイスカラーパレットをお試しさせていただきました!

口コミでもとっても人気なパレットですよね。

IMG_2557s.jpg

私がお試しさせていただいたのは標準色よりやや明るめの100PKのお色。
全15種類もの組み合わせがあるので、自分の肌の色に合うパレットもきっと見つけやすいんじゃないかな。

IMG_2560s_20170421224433d01.jpg

左上から時計回りに、チーク、ハイライト、シェーディング、パーフェクティングカラーの4色パレット。

チークからぐるりと順に肌にのせるだけで、柔らかな血色感と自然な陰影を生み出してくれるそう。

IMG_2563s.jpg

チークは肌になじみやすいキャンディーピンク。この色はとっても使いやすそう。
ハイライトは透明感をプラスしてくれる薄い紫色で、この色好き!ハイライトは凹凸部分に均一について毛穴や小じわなんかも目立たなくしてくれる効果も。
シェーディングはライトブラウン。骨格に沿ってのせることでフェイスラインが引き締まって小顔効果ある!
最後にライトベージュのパウダーで、チーク・ハイライト・シェーディングを自然に溶け込ませて、光拡散効果で、自然なツヤ肌の仕上がりに。

IMG_2693s.jpg

少し濃い目にのせてみたのだけれど、どの色も肌になじむから、いかにも作ったって感じはなく。ホントにごくごく自然に立体感のある顔立ちにしてくれると思う。

特にシェーディングが思いの外良くて!普段使うことがなかったのだけれど、ぼやけてるフェイスラインにメリハリできていい感じだった~。いつもののっぺり顔だとやっぱり老けて見えるのだけれど、立体感ができることで肌のたるみがなくなったみたいに錯覚させてくれる感じ。陰影って重要なんだなって実感した!

IMG_2569s.jpg

テクニックなくてもこのパレットがあれば、とっても品よくメリハリなお顔が仕上がるのでお気に入り!

チーク、ハイライト、シェーディング、パウダーが1つのパレットにおさまってるから持ち運びにも便利だしお直しにも良さそう。





    イプサ様に商品をいただき、モニターに参加しています 

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ

メイク | TB(0) | CM(0)

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する